SSブログ

頂き物 [ガンダム00]

ふおー。

昨日のオンリーイベントで
00の携帯ストラップを頂いてしまいました。
NT2008年3月号の付録で、
しかもしかも、私の好きキャラ・ロックオンとティエリアです!!!

01.jpg

ロックオンは格好良いし、ティエリアは美しいしで
たまらんです。


今は(といっても僅か数カ月ですが)
アニメ雑誌を一通りチェックしていて
欲しい付録がついてる時は買っているのですが
さすがに第一期の頃は、アニメを見ていたものの
作品そのものにハマっておらず、ノーチェックだったので
こういう物を頂戴できるのは、とてもとても嬉しいです。
三月号ということは、多分、今年の一月に発売されたものですよね。

こういう付録系は、都内のまんだらけ等に行った際に、
見つけられたらお財布と相談して買うしかないので
新参者には、本当に有難い差し入れでした。
自力ではまず見ることすら叶わなかったと思います。

めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました!!


2008-11-24 22:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。