SSブログ

祭の後 [戦国BASARA]

これも、下記↓の大掃除ネタなのですが……
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-07-16



今、これを持て余しています。

00basara.jpg

去年の秋、
ゲーム「戦国BASARA2の英雄外伝」の発売記念&完成披露会に参加した際に
(こちらは有料、ビッグサイトで行なわれました)
お土産として頂いたクッションです。
伊達ブルーに、彼の家紋とゲームのロゴが入っているもの。
裏面のプリントはありません。
イベント中は、これをパイプ椅子に敷いてステージを見ていました。



貰った後、着てない服と共にしまってあったのを
今回の大掃除で発掘しました(笑)。
今、私が座椅子で使っているクッションが
経年劣化でかなり薄くなっていて、へたれているので
その代わりとして使いたいところですが、
服に青色が移りそうで怖いです。
私は部屋着としてロリータ服を着ているので……。

というわけで、
仕方なく今まで使っていたクッションの下にこれを敷いて
(二重にして)使っています。
ここまでしなくても、思いきってこれを捨てて
新しいクッションを買えばいいのに……と思うのですが、
まだ捨てるのに抵抗があるんですよ。

皆さんこれをどうなされたんでしょうか。
記念品でもあるから、使用せずに大事に取っておいているんでしょうか。
私もそのつもりだったのですが、
使わないでしまっておくのは無駄だと思ったので
何とか、部屋に置いておく理由を欲しています。



もっと収納が上手くなればいいんでしょうけどね(三´ω`)


2008-07-21 07:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。