SSブログ

お返事:9/14〜15 [拍手・メルフォお返事]

メールフォーム・web拍手のお返事です。
9/14〜15:逆裁・おお振り・BASARA

いつもありがとうございます!


【逆裁】
9/14 拍手21時 T藤様
こちらこそ、
ナルミツをたくさんお読み頂けたようで嬉しいです。
ありがとうございます。
地道にちょっとずつ書き溜めたものですので
特に古いのはおはずかしいのですけれど
そうしてお喜び頂けたなら展示した甲斐がありました。
これからも、きっと忘れた頃に小説を追加していると思いますので
宜しければ遊びにいらして下さいませ。

【おお振り】
9/14 メルフォ 通りすがり様
おおお……お教え下さり、ありがとうございました。
本当に勘違いしてました! 冷や汗かきました。
そして、いよいよ来週で決着なので、私も今から楽しみです。

9/14 拍手22時 「マイナーな西広君の〜」
いえいえ、西広君はマイナーじゃないですよ、きっと(笑)。
西浦っ子というだけで、きっとメジャーなはず。
それはともかくも
小説をお読み下さり、ありがとうございます。
彼は凄いにしうらーぜの中で、
設定に現実味を出す重要なキャラなので
これからも大事に書いていきたいと思っています。
今月末に発売されるアフタの内容によっては、
彼の活躍する場面も是非書いてみたいですv

9/15 拍手10時 「小野瀬様の小説を〜」
うおお、ありがとうございます。
そうお褒め頂けると照れちゃいますが、とても嬉しいです。
私が、原作を読んで思うことと同じなので……!
できることなら、そのキラキラとした彼らの世界に
自分も加わりたいものです。
もうあんな素敵な高校生はいないよと、
読んでも書いても常々思います。
おお振りはサイコーです。

同 拍手14時 「どのお話も可愛くて〜」
千代ちゃん、良いですよね!!!!!
私も大好きなので、
千代ちゃんお好きな方に読んで頂けたなら
私も嬉しいです。
千代ちゃんは野球が大好きで、
裏方せっせとやれるほど世話好きで、
まさにマネージャーが天職っぽいのがもうたまりません!
立場的に、マネージャーでは自力で甲子園には行けませんが
その普段からの頑張りを想像するだけで、
彼女もにしうらーぜの一員なんだって本当に思います。
個人的に、単行本カバー裏の、
友達とアイス食べてる彼女が好きなので
その辺の話を書けたらいいなと思っています。
アップした際には、宜しければ読んでやって下さいませ!

【BASARA】
9/14 拍手0時 「半兵衛の痛々しい気持ちが〜」
有限だからこそ分かることも多いですけれど、
やはりその心中は察するだけで辛いですよね。
でもそこに萌えを感じてしまうのです……!
私が書く半兵衛は心の中では泣いてばかりかもしれません。
慶半は、秀吉が全く絡まない話を考えたら
単独で書くかもしれません。
今は慶次→半兵衛→秀吉なら、習作として書いています。
慶半は、まだビジョンが固まっていないので、
とても難しいです。すみません……!
あ、でも人様の作品を拝読するのは大好きなので
萌えはしっかりと心の中で育成してます!

────

その他、ご返事ご不要の方や拍手をくださった方々
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!


2007-09-16 01:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。