SSブログ

逆裁4-4|一周目終わりました*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

2007年4月15日午後10時54分
さきほど、無事に終わりました!

プレイ日記はこの記事をもって終了となります。

逆転裁判4の感想・プレイ日記はカテゴリとしてまとめています。
(話ごとの感想)
http://blog.so-net.ne.jp/himezakura/archive/c5381315

(プレイ日記)
http://blog.so-net.ne.jp/himezakura/archive/c5379945


以下はネタバレです
────

最後の最後で、あんなドッキリがしかけられてるとは
思ってもみませんでした!
証拠品の写真の詳細を見た時(ペンダントじゃない方)
みぬきちゃんやオドロキくんに似てるかどうかは確認したんですが
まさか彼女だとは思いもしなくて。

しかも憎いことに、
成歩堂との会話でそれが明かされる瞬間は
法廷記録の画面を開けないんですよ!

判決前の投票で腕輪が出た瞬間、「あ、お母さん!」とまでは分かったものの
まさかあそこに繋がるとは……。
三話は、二話同様、
逆裁4の大きな流れに深く絡まない
お気楽な話かと思っていたのに。
本当にびっくりしました。油断してたので余計に!

あと、一気にやっちゃったのでこちらに書きませんでしたが、
ハミガキの後だったので、
霧人先生に“みぬく”をできて嬉しかったです。
手の甲の傷はイミシンでしたね。
そしてみぬきちゃん!
成歩堂の前でだけ泣いたんですね……。
この関係性は、そのうち逆転するような気がします。
(成歩堂に内緒で、オドロキくんの前で泣く)

これから、第四話の感想を書きます。
逆裁4全体の感想は、二周目を終えたら書く予定です。

私の予定のずれで、続けてプレイすることは叶いませんでしたが、
ゲームをしながらリアルタイムでブログを更新していくのは
初めての経験でした。
面白かったです。

外れた予想がいっぱいありますが、それは笑って読み流してやって下さい。
ここまでお読み下さってありがとうございました。


2007-04-15 23:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。