SSブログ

逆裁4-4|飛び交う二人称*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります



────

牙琉兄弟の会話!
アンタにおまえですよ! うわー!!
もっといっぱい喋らないかな。
二人がどんな兄弟だったのか、
お互いに相手のことをどう思っていたのか、
相手と比べて自分をどう思っていたのか、
色々と知りたい!

やっぱり好きだなー、この兄弟。
早く小説を書きたいです。健全ものも腐女子向けも両方!


2007-04-15 21:46  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

GING

はじめまして、GINGと申します。

僕も逆転裁判のファンでして、先ほど4をクリアしました。
さくらさんももうクリアしたでしょうか?
クリア後の感想も聞きたいです。

僕は、プレイ中は色々不満もありましたけど、クリアしてからは「これで良かったな」と思えました。
by GING (2007-04-15 22:39) 

さくら

> GING様
初めまして、こんばんは。
もう終えられたという事は、発売日に買われたんですよね。
私も先程、やっと終わりました。
色々とツッコミ所はあるんですが、
やり終えた今は充実感でいっぱいです。
でも、気の早い話ですが、次の6が出るまで
また数年待たせられるのかと思うと淋しいです。

話毎の感想は3話までがアップ済みで、
最終話と全体のはこれから書きますので
宜しければ読んでやって下さいませ。

コメントありがとうございました。
by さくら (2007-04-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。