SSブログ

逆裁4-4|キモかったのに*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ちまちまやってるので、進みが遅いです。
今日中に終わらないかも。ううん。

以下、ネタバレがあります

────

現代で、どぶろくさんのアトリエで
成歩堂がハミガキと話をしてますが、
ザックがハミガキを連れてきたのを見ているのもあって、
急に彼がいいヤツに見えてきました。

相変わらずキモいんですけどね。
でも、馴れつつもあります。

血統話になると、さすがに父母の話が重要になりますね。
綾里は例外中の例外として、
逆裁の主要キャラは、父母の設定がない人がほとんどなので、
それだけみぬきちゃんの或真敷一族がキーポイントなんだなって
思います。
しかし、第一話がここまで深く絡んでくるなんて!

みぬきちゃん……幸せなってほしいです。


2007-04-15 19:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。